2011年10月28日

【久々の更新】管理人がニコ生を始めたようです

niconama.JPG




ブログ更新を蔑ろにしてまで何やってんでしょう私。






最近仕事もプライベートも大忙しでホンマ誰が言ったか知らないけれど

「一日が48時間あればいいのに」

とリアルで叫びたい、マ人によっちゃ「充実した生活でいいじゃないか」と言われそうな近況の私ですが流石に物事の順序でプライマリワークが"アニメ鑑賞"になっちゃってるダメビジネスマンを体現かましてる私、毎週金曜日を仕事休みにしといて正解だったと思える今秋のアニメラインナップのせいで非常に引き篭もるのにうってつけな休日を過ごしつつも実のところ本当は休日を利用して仕事用の資料を作成したり新たに開設したFacebookのページの運用法を勉強したり会社のSEとして手始めにDWCS5.5の使い方を覚えたり新しく買ったPCのチューンナップをやったりとやりたい、否やらなければいけない事がたくさんある筈であるにも関わらずこの有様ですついでに言うとブログの更新もせめてセカンダリワークに組み入れるべきだろと突っ込みを入れられそうでビクついてるワタクシ文次です皆さんお元気でしたか?

私はこの通りワーキングプアを地で行っている状態です。



さてタイトルの件ですが、前回のエントリで書いた、そして買ったPCにWebカメラとマイクが搭載されていたので念願のニコ生を始めてしまっちゃったワケです。

今んトコ2回配信して、・・・マァそれなりの来場者数とコメント数を頂きまして欝の時には綺麗サッパリ忘れていた「自己顕示欲」ってのが沸々と湧いてきて気分は正に

「俺を見てくれ〜〜〜」(from 兄貴と私)

とこの歳になって厨二病全開なイタタアラサーに成り果て、こりゃ絶対に実名で登録しているFacebookのアカウントは公開できないなと後悔している所存でホラこの時点でモォ
おっさん(゚ν゚)クセェ


マ何が言いたいのかと申しますと要は自分の配信を見て頂きたい、そして良ければコミュニティに入って頂きたい、そして業突く張りな要求としてコミュニティのサムネ画像を誰か作って頂きたいとこれまたダメ人間な所がにじみ出ていますが時間の取れない私の代わりに助けてくれる奇特な方を募集致します。

恐らく誰もンなめんどくせー事に赤の他人のために尽くしてくれる人はいないと思いますが一応うpろだを紹介しますので気が向いたら以下のページからうpして頂けると幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/file_post.pl
(うpしたら米欄か私のtwitter経由でDMで知らせてくれるとありがたいです。


でも多分結局自分の力で作る事になるだろなぁ・・・


ニコ生主の本を作ってみた (エンターブレインムック)
エンターブレイン(2011-07-30)
売り上げランキング: 99211



[PR]もうじきクリスマス・・・後は分かるな?「リア充爆発しろ」とでも叫ぶか?


posted by 文次 at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。