2011年06月28日

ココで管理人文次の参上(惨状)!!





長期療養を経て社会復帰を成して数週間。
たったその間に体重が10kg近く減りました。




入社初日。
社長御自ら車で我が家まで迎えに来て頂き、そのまま二人きりで泊まりがけの出張へ。
話す話題も余り無く、閉鎖された空間で数時間過ごすのは胃にクる。

次週。
今度は自宅→(途中電車事故のため代行バスで行くハメに)広島市から高速バスで米子まで向かい、そこで社長と合流、またしても二人きりの楽しいドライブ。
営業先へ滞在する時間が圧倒的に少なく、就業時間のほとんどは車中となる。まぁ私も一人で回るようになると同じ事になるんですが一人の方が気楽ですね。

家に帰ったら即座に業務報告書の作成。当日深夜までにその日の報告ファイルをメールで送らないといけないので自分の時間が取れない。好きな情報収集ができないのは辛い。

とまーこんな感じでストレス性胃炎の薬を買ったり、心療内科の先生に抗不安剤を増やしてもらったりとたったあんだけの事でこの有様の私です。

「ビジネスマンやってるな〜」って気になれて気分はいいんですがそれと同時に襲いかかる自分が背負うべき責任の発生。今まで小売一本だったので上司に責任を被せることを色々やってきましたがこれからはいろんな意味で一人立ちしないといけませんね。


とりあえず今はこんな所っす。
どベンチャー企業の初(?)正社員の即戦力として採用された私です。
「仕事が忙しくてブログの更新が出来ない〜」
って嘆く人の気持ちも判るってモンです。


養命酒 ハーブの恵み 1L 1本
売上ランク:116位
メーカー:養命酒製造
数量:1
概要:養命酒 ハーブの恵み 1L 1本 アルコール度数:14度
by amazon通販最速検索 at 2011/06/28

posted by 文次 at 22:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとキバりすぎな印象です。もっとお楽にされた方が、再発?防止にはいいと思われ。
Posted by at 2011年06月28日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212321680

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。