2011年05月31日

【世界対】ソウルが世界で最も偉大な都市である50の理由【<丶`∀´>】

seoul1.jpg


韓国ガゼンイ.comより勝手に引用。なお、この記事のソースは恐らくコチラ(CNN)↓
[50 reasons why Seoul is the world's greatest city]

この元ページを韓国有志がハングルに翻訳し、ホルホルしてます。ソウル始まったな!

なお、翻訳された記事はメンドくせぇ正確性を証明するため、機械直訳そのまんまでお届けします。

さて、世界の人々の目はソウルと言う都市、そして韓国と言う国をどう見たのか!?





CNNに出た記事です。
そのまま楽しさとしてスンギサインデ死に物狂いで戦う人間たちが多いです。 全体的に韓国を擁護する人々がはるかに多く、韓国の支持者たちに、ウイルス作成者たちは隅に追いやらに行きました。 意外にも韓国の方々の文章は多くありませんでした。 ウイルスの中には韓国の女性と反米感情まで出てくるが、一般化のエラーが何だか他の人々が非常に適切にバトアチョています。 率直に言ってジェギョンホムウロン韓国の女性と男性が責任感を持ち性格クールで良いです..もちろん、ルックスも(やはり私も韓国人(笑))水を濁すの人々がちょっとあってそう。
ちょうど楽しみのためにボシヌンデ最先端の文等も多く、コメントが長くて意訳もたくさんし、時間もちょっとかかりました。 韓国に住んでいる韓国の方々が書いたコメントは除外しています。 そして最後に、下からのコメントを読めば理解が早いシルゴプニダ。


<記事>

ソウルが世界で最も偉大な50の理由
3年連続でアジアの観光客がソウルを最も好んでいる都市に選んだ理由です。 実はフレンドリーアクセス車とルーシーのコーンが2011年5月25イルエスン50つの理由です。

50。 廃墟の中で50年ぶりに成し遂げた経済10位の大国

49。 メインコースよりも多くのサイドディッシュ(おかず)

48。 世界最高の通信システム

47。 世界で一番良い仁川空港

46。 ヘジャンクク

45。 眠らない街と遊び

44。 ナイトブッキング

43。 美しい女性たち

42。 ハンサムな男たち

41。 最もよく組織されたアーティストストーカーとファン

40。 緑茶のティラミスアイスクリーム、季節

39。 サンナクジ

38。 24時間の読書室

37。 氷上の女王キムヨナ

kimyona.jpg

36。 グルーポンより良い社会コマース

35。 ハイテク技術

34。 劇場ヨンインヨン座席

33。 マクドナルドの配信

32。 ガールグループの世界

31。 Smartれた家 - スマートフォンは、ロボット掃除機、顔認識など、

30。 G Dragon

29。 オンライン賭博に陥ったケーブルチャンネル

28。 大韓航空機内サービス

27。 オンドル

26。 ビビンバ

25。 芸術文化の展示公演

24。 優れたサービス:キョジュギ、無料、ノチプ

23。 板門店

22。 木の板を裂く頭、テコンドー

21。 安いインターネット電話

20。 水よりも安い焼酎

19。 ソウル市の請願。 情報120多産のコールセンター

18。 犬カフェ

17。 宮廷

16。 キムチ

15。 ハイテク電子機器のショッピングセンター

14。 様々なバンムンファ - カラオケ、インターネットカフェなどなど

13。 花より男子のデートの場所 - 南山タワー、回転レストラン

12。 明洞餃子

11。 歌舞カフェウィーンコーヒー

10。 コエックス - アジア最大の地下ショッピングセンター

9。 西大門刑務所

8。 健康マニア

7。 天気とは無関係のㅡスクリンゴルプ

6。 アーティストスケンダル

5。 チムジルバン

4。一番素敵な噴水橋 - 盤浦大橋

3。 ヘルパーサービス

2。 ドラマ

1。 カルビ


<この記事に寄せられたコメント(一部)>
(※訳注:【スレ主】「時系列順に下から読めば理解が早いです〜 」)


Rjay
13 hours ago
韓国は人種差別???



jay 13 hours ago
G - dragonはすばらしいガスヤ。 日本にいた時ビッグバンのコンサートにも行ったんだよ


Dongmaster3 22 hours ago
きれいな人々がすべてのプラスチックなのではない


JiHyun Jeon 22 hours ago
韓国では一番面白いところ


HeIs Kei 1 day ago
...


mikikimimi 1 day ago
有用な記事、韓国についての簡潔なガイドを得ることは難しい! いくつかのより多くのドトブトヨジュォ - 韓国に関連したガイドブックを見る度に、ソウルで提供してくれるものへのクールな分析はなかった。 ありがとう!



Josefine_swing 2 days ago
韓国では2年ほど、英語の先生として住んでいたが、この記事は期待して希望することに非常に正確に隣接。 私はあえてリストにあるもののうち、臨時の重要度の低いものは、些細な事々取り替えることができると言うことができますが、外国人の視点から全体的に重要なことはよく指摘されており、ソウルは本当に楽しむ絶好の場所に根が降った(一年や2年契約なら)。 行って、自分自身を発見してみて! 韓国は東アジアを作成する重要なブームを導いていく観点からその評価になったことのように思える! 時間が経てば価値があらわれる!^ ^


Megan Eunyoung Heo 2 days ago
ゴージャス


MystiCat 2 days ago
この記事のおかげで...記事が好き! ふふ! ソウルア、私が行く= D



Camilam 2 days ago
この記事が好き。


Mcpie Peenus Chao 2 days ago
韓流ウッド>>>>>>>>>> K - pop。 後者は、客観的に興味を引くが、音楽で画期的な出来事ではないよ。 他の面では、電子は数年で信じられない成長を見せてくれた。 オルドゥボやミント、甘い人生そして静かな家族のような映画は、他の国の言語で書かれた作品は、楽しむことは難しいが、本当にシャープな演技と強固な映画の撮影テクニックを見せてくれていてボルマンヘ。



Mcpie Peenus Chao 2 days ago
私は、舞台で叫んで女性ファン(原文は"foaming - at - the - mouth fan girl)と君が記載されてゴトエデヘあなたの視点を広げる必要があると思うよ。


Serb 2 days ago
in reply to Staylevel
もちろん、防御機構にお前がビコアトと思うのですが、よくやった友達。 努力は良かった。



Staylevel 2 days ago
in reply to Serb
母は、スマートなのに! 私が期待できる良い答えだ。 おかげで、お前が勝った。


Serb 2 days ago
in reply to Staylevel
黙れ、バカ。


Marie Evelyn Frenette 2 days ago
この記事は、ソウルの最も驚くべき/面白く/ユニークな部分をよく現わしてくれた。 幻想的なギサヤ!



aggaga 2 days ago
in reply to Insegnante
これらを見て友人、自分の考えをもって君の言葉には、偏見や人種差別主義に滿ちた。
なぜなら? 米軍の軍事活動との発言が、韓国の左派を作り上げた区は、すべての韓国人がそんなんじゃないよ。 ところで、君はいくつかのいくつかの反米感情を持っている人々がすべての韓国人ドゥルインゴトのように誇張して.. それは文字通り、偏見とインジョンチャビョルジュウイヤ。
お前は本物の韓国を知らない。
(翻訳者注、Insegnanteが奴が下の文のアメリカ人は、韓国の反米感情のためにアメリカ人が住んで困る国だと言うとしています。


Queenie Gao 2 days ago
Gドラゴンの勝利に向けて♥



Vegabond 2 days ago
in reply to Dave
ソウルは、疑いもなく、世界で最もダイナミックな都市のうちの一つだ。 ニューヨークを退屈さを感じさせるから。
眠らないソウルに述べてかったる。 人々が睡眠アンジャナ?
私は、ほとんどの外国人がソウルに肯定的だと思う。 私が見つけたのは、通常の不満は、正式な教育の資格がなく、韓国に来て、早い時間内に、お金や稼ぐ来て、言語と文化を理解しようとしないミジャギョクアメリカ人の英語教師への不満だ。 彼らは出会いが必要な場合は、他の外国人たちばかり見えた。
そして、私はアメリカ人が最も国粋主義的だということをボゴンヘ。
ああ、南米に関して言えば、君が仕事を効率的に終わらせて、適切な時間に合わせるには君が必要なところはないということ。 すべてがカタツムリのような速度で処理され、行に入っていくにはお金を支払わなければならないし。
そして、犯罪率も高く、注意が必要になる。



Gerard Patena 3 days ago
私は、韓国で9年目に住んでいて。 私はこの国が好き、そして人々も。 私は私の大好きな韓国女性と結婚した。 もちろん、僕の人々がチェリョブワ、そして時には汚れた存在であるという印象を受けて(自分の妻へのより一層)。 ところで私は、よりよい人々を見て、この種の人々に教育を受けることができないか、無知か、あるいは人種差別主義者だと思う。
ところで、この種の人々は、世界中のすべての国にあるということを言っていた、韓国だけではなく。
ソウルは美しい都市であり、より多くの緑地がピルピョハギンて。 しかし、日には時間が必要であり、我々が今持つことを求めているものなら、わたしたちがやらんといかん。
私にソウルは、私が住んでいるか訪問した最高の都市ではないよ、でもトップ10に入って。
ソウルは、若手の心臓と躍動的な色、食べ物や文化に満ちている古代俊哉。
しかし、世界のすべての都市のように..................人が、現在の都市を作って。



Johnjacobson 3 days ago
"他の人が睨む見た"

母は50,000人によるストレスやぎこちなさの増幅。 これが、米国に住む黒人が毎日毎日苦しむよ。 君が異なっていて、他の人々が見つめた。 ところで何ですか? 非常に表面的なんだ。 そんなのには理由がないよ。 50個のピアスをした誰かの顔を見るのと同じだ。 あまりにも異なっているので君を見ている。 マンハッタンにあるスターバックスにチベットの僧侶を眺めるのと同じだ。 君が毎日見ることではないので、君は見てんだぜ。 君の自分を乗り越えて。

Guest from the Pacific NW 3 days ago
in reply to Guest from the Pacific NW
このような"that"ではなく"than"とソヤドェ;)

Guest from the Pacific NW 3 days ago
私は、実際の記事よりもコメントをイルヌンゲたまにもっといいこと。 :)



Kubadive 3 days ago
in reply to greta
"もしお前が二流の人間として扱われている場合、それは多分お前が二流だからだよ"

私はあなたが宇宙共通の法則が大好きです。 今度は私は、インドのケルコタのスラム街にいたし、大声を張り上げることを忘れないで。


tsk tsk 3 days ago
ソウル市民は、この記事がビンジョンドゥェヌン投ジェミトゴだろうと思うぞ。 それだけで大きく笑いという巨体ソウルに住んでいる人も、ソウルが絶対的に、世界の偉大な都市だということを信じていないんだ(間違っていない場合は、することと見るのが、多くの興味深い俊哉)、但し、ここに君のは、あまりにも過敏反応を示し、おそらく、そんな理由が多いけど。



Ms Pie 3 days ago
in reply to greta
この世に、お前も毒舌である。 本当に君には残念だ。


Random 3 days ago
お前が韓国に前に行ったことあるなら、こんなレビューを書くことができないと主張している。


greta 3 days ago
in reply to Ms Pie
私は同意する唯一のは、ソウルが醜いんだよ。 そして、繰り返しになりますが、私より醜い都市を行ってみた。
そして、私はあなたの夫が自分で身を投げる女たちを持ちつづけ見たという事実にこれ以上言うわよ - それは結局、あなたは非常に主観的な経験だ。 ところで、君が個人的な経験を女たちの一般化で話そうと試みているのを見ると笑わせて。 世の中には悲しい人々が多く、そのような女性たちは本当にかわいそうだな、そして非常に必死に飛びかかる白人すごくも同様に多いんだ。
君が"私は良い韓国の人々はたくさんあったのですが、しかし...." そう言うのが私は嫌い..そう言うのは、"私は、黒人の友人がいて、しかし..." と言うことと思います。 "もしお前が二流の人間として扱われている場合、それは多分お前が二流だからこそ"悲しいけど韓国人は外見で評価しようとする傾向がある。 元に戻って島可愛い〜(訳者注、君はモトセンギョソ二流扱い受けるだろうという....この分ナルカロプネヨ笑)そして、君の夫や監視うまい。 タンゴの秋には二人が必要で
(翻訳者の、手にも向かい合って​​打たなければならないという....).




Ms Pie 3 days ago
さて、私は人種差別主義者や不利な人じゃない。 ところで、私はいくつかの一言だけ言いたい。
私は韓国で何年生きていてもいい韓国の人々にたくさん出会えた。 私は、あなたがどこにも歓迎のヌギムウル受けることができなかったと言うのが恥ずかしい。 君は二流の人間のように見えて扱いになった。
ソウルは、ああ、醜い。 中心部の一握りの近代的なゴンムルマン除けば、恐ろしい戦争の後、建築になった。 景色はさらに美しくなることがイトオトのに台無しになった。

コー​​カサスの人々に哀れな韓国の女性たちが詐取に遭ったと言及することを見ればウトキョ。 私の経験では、正確に反対です。 私は、女たちが羞恥心なく、自ら白人に身を投げるのを見たよ。 韓国女たちが自分の国では二流ですら見えない人たちのいずれかを掴もうと必死のように見えた。 私のニムピョンウンヌン私が韓国にいたとき、常にこのようなことを話した。 私が話したように、羞恥心は全くない。
私は戻ってもしたくない。 訪問しなければならない、他​​のところより多い。



Insegnante 3 days ago
私は、弘益大のあるところにいくつかの数人の友人たちと一緒に入って行こうとした夜を覚えていて。 私たちが階段を降りるときに案内文を見たの"外国人の立ち入り禁止"。 私たちは本当に恥知らずな人種差別にショックを受けたところに入って一体何が起こったかどうか見ようと決めた。 私たちは、座って、しばらくお酒を注文しようとしたが、女性がやってきて、私たちに私と話してた。 私たちが抗議すると、彼女はマネージャーを招き、マネージャーは、韓国人専用のを願って言ったんだよ!



Insegnante 3 days ago
うーん。 ブライアン、お前は私のコメントで導き出したすべてが、次のよ:

"私はあなたが実際には英語を話せない韓国の女性たちをはかって彼女たちとセックスをするためにソウルに英語をガルチロオンコーカサス人種のnoobの中の一つがないのを願っています。
あなたのコメントを読みながら、私は君がメクドナルドゥマンチョモクゴ韓国にいたときに、地下鉄だけを使用して、他の外国人たちとしかいい、韓国の食べ物は、食べてみたこともないし、現地の韓国人たちとは、合わせようと努力されることもいないと確信している。 私は君が故郷にドルオガンそんな馬鹿のひとつであり、誰も望まないノムイラゴ確信している。"

君は偏見という言葉の語源をブワヤドェ、だって君は本当に問題があって見える。 人種差別はどこでもあり - という事実だ。 私が住んでいた他の国よりも韓国は蔓延している。 人種差別は生きているように見えて、あなたにも、やはり生きていて見える。



EP 3 days ago
in reply to Insegnante
君が住んでいるところを載せながら、2年住んでいるのはひどい一日だ。 もし君がそこにいたときに、数人の地元の友人を作った場合は、さらに、楽しい場所になったんだ。 お前は本当にアンドェトダ!




Brian Jin Andres Moon 3 days ago
in reply to Insegnante
僕は君があまりにも批判的だと思う。 韓国人たちは生まれ的には本当に優越感を持っている。 しかし、あなたは韓国の歴史を知っているはずのない。 私達は西の中国と東の日本からの苦痛をバトアトゴ価値ある遺産は破壊されたり収奪やられた。 もっと悪いのは、私達は、北朝鮮のために多くの苦痛があったてましたよ。しかし私達は20年ぶりにすべての困難を克服し、世界経済をリードする国になったよ。 それはいわゆる優越感だ。
また、人種差別主義者は、どこでもあり、ここアメリカではさらに悪化、人種のるつぼと呼ばれるが、人種差別は続いている。 私はあなたが実際には英語を話せない韓国の女性たちをはかって彼女たちとセックスをするためにソウルに英語をガルチロオンコーカサス人種のnoobの中の一つがないのを願っています。
あなたのコメントを読みながら、私は君がメクドナルドゥマンチョモクゴ韓国にいたときに、地下鉄だけを使用して、他の外国人たちとしかいい、韓国の食べ物は、食べてみたこともないし、現地の韓国人たちとは、合わせようと努力されることもいないと確信している。 私は君が故郷にドルオガンそんな馬鹿のひとつであり、誰も望まないノムイラゴ確信している。 チョクパルリンセクフィ。 私は、韓国、米国のヒスパニック系が混ざっていて、私には三つの文化があって。 誰も私に反対されていることを言わないよ、だって私は、それぞれの文化の良い点を取り、40を超える国々を旅し、彼らの国の食べ物や文化を知っているからだ。




Insegnante 3 days ago
私はソウルに2年住んでいたのに全然楽しんでもらっていない。 本当に不思議なところだよ。 市内の少しの部分だけを除いて、建築物は、単色のコンクリートに並んで立っている恐ろしい建築物だけを見せて外に大きな数字だけで識別可能。
いくつかのいくつかの若い人々だけ大丈夫で老人たちの中には人種差別主義者たちが多い。 睨む見て顔しかめる人が多い。 韓国人たちは自分たちが優位な競争という妄想が多く、変な論争の的に板を確信させようとするつもりだ。 同じ髪形、同じ車、すべてが同一でなければならないという妄想があって...街の片隅に立って見て、三つの色の車だけを見ることができるんだ:黒、白とグレー。
チェリョボということではなく、君はインドに唾を吐く前に人々がかなり痰沸騰音を出すことを聞くんだ。 バスや地下道でも気をつけなさいよ、年配の女性たちが君を押しのけて打つんだ。
私は戻って行きたくない唯一の国だ。 梨泰院(外国人区)は、本当にゴミライター素早く同時に、面倒な方法で、すっきりとうそを打つところだよ。 そして、ソウルの最も大きな問題は、単調なんだ。 本当に信じられないほど退屈。 一週間の間には気づいてモトチェゲトジ、でも数ヶ月以上とどまれば、君は本当に嫌やがるんだ。
世界最高の都市ですか? いたずらや? さらに、東アジアで最も素晴らしい都市でもない。 東京、北京、上海のすべての偉大な俊哉 - ソウルはより良い場所に行こうとすれ違った経由だよ。



Hyungkoo Lee 3 days ago
興味深いギサネ。 全体的にソウルを賞賛する記事に見えますが、いくつかのいくつかは、否定的に見える。 地元のソウル市民として、私は、ソウルが称賛に値するもので一杯になったということを含まれて嬉しいよ。 ソウルが世界化された都市になるのか?



Hholyby 3 days ago




Poorshack 3 days ago
ニムア、釜山(プサン)がよりよい



Basedonentre 3 days ago
この記事は、思いがけないことなのに、投稿者のいくつかのいくつかの視点には同意できない。
特に女性について話す時...気持ち悪い。
にもかかわらず、著者が丁寧で礼儀正しい飛行乗務員という表現を使ったが、文化的に性に対して、歪んだ視点だ(私は男だよ)。
文化的優越感があると疑うになる。 残念だよ。



Thinh Doan 3 days ago
私はGドラゴンを愛してるので、韓国が好きだよ...ハハ



Hallyu - Lover 3 days ago
何ですか? なぜ韓流ウッドがリストにないのに? KPOPのように良いことはないよ。 韓流ウッド! この用語をいくつか学びなさいCNN ...



Jelaine 3 days ago
ソウル愛してるよ〜!



Ssb 3 days ago
テンプルステイをご紹介するのを省略するとソウンハジ(仏国寺、石窟庵、ツリーの血タカコリアナホテル)



unknown 3 days ago
私は、ソウル市民だ! ソウルを愛してる! 偉大なソウル永遠なれ!



Cascass 3 days ago
ソウルのどこでも売春婦たちと言うのが重要な理由だ。



guest 3 days ago
in reply to Andries
あまりにも毒舌のように思える



Andries 3 days ago
ソウルには何度か行ってみたがそのように立派ではない。 おそらく、韓国人がスンゲ明らかに(ひどい文法を外国人が直してくれたんで)。



Park SilverLine 3 days ago
ははは、本当に面白くてそう!



Bobo 3 days ago
in reply to Sami Alkindi
性交



Sami Alkindi 3 days ago
この記事は、ソウルを賞賛するかのように示し、但し実際には、著者が言及したいくつかのいくつかは否定的であり、私の視点では、この記事に含まれてはならないんだ。 いくつかの数の人々は良いことだと思うのですが後ろに隠された意味や目的はまったく違う。 私の観点では、ソウルは、ここ紹介されたいくつかのいくつかを除いても、賞賛の価値がある.. 私は韓国に住んでいる。 ほぼ一年になったが、よく知らないし、まだ毎日毎日セロウンゴル発見。 しかも、ここの人々の言語ジャンビョクマン抜くと、本当に親切でフレンドリーだ。 韓国は、君が平和に生活を送ることができる良いところだよ。



Dav1stunna 3 days ago
いくつかのいくつかのトピックでは、冗談のように示して



Juyeonyoo 3 days ago
うーん..私もこの記事の複数の主題は、ソウルのピルスジョクアン本質だと考えていない - 実際には、いくつかのいくつかの主題は、本質的なものではなく、先生が君をしたものに近づく..でもいくつかのいくつかの部分で、作家が否定的な側面を歪曲することを見ることはジュルゴプギヌンヘ。 たとえば、美しい人の女性の部分でプムオトオ。 私たちは特別に真実が隠されている場合は、記者たちが私たちの町をどう考えるかを制御することはできません。 私は誇りに思っているソウルの多くのポイントを示してはいる!(例:インターネットうーん..アメリカで一年ほど住んでいたが、本当にインターネットのひどいよ...特に私は、ソウルでのライブに行った時)そして、ソウルに関連する理想的なものだけを示しても非現実的だ。 ソウルを紹介してくれてとにかくありがとう。 そして、多くの韓国女性が整形手術なしでもきれいだと言いたい。



Rani Hamilton 3 days ago
Gドラゴンは、宇宙最強に可愛い!


Yeni Raboca 4 days ago
私は行ってみたいおお



Unnoxane 4 days ago
この記事とても真剣に考えてはいけないよ。 ソウルを見て面白いの方法の一つだよ。 大笑いが出てくる。



JPC 4 days ago
芸能人スケンダル、ブッキング、Gドラゴン??? これはソウルの偉大さに作ってくれる? 混沌としたレビュー。



Francesco Morello 4 days ago
ここのリストにはめちゃくちゃだよ、このことを考えるのではなく、ソウルを見つけることを提供している。

私が言いたいの最初は:パルンゴトだけでなく、全てが混在.. 美しい山々も多く、歩道に41KMもの自転車道に。
ますますモダンになって、生気ている。
だから私はソウルに決定した理由だ。



Robの4 days ago
私が見た本当に悪いのレビューのうちの一つだ。 急に適切千鳥れていないものを引き出している。 Gドラゴンは、この記事を読んでいる間にも、自分の歌を歌ったことがない。 1日24時間年中無休Eチャンネルを見るの好きな12歳の少女が書いたのだ。


Briandouglas 4 days ago
だから何が言いたいんだけど?


Nadia 4 days ago
私が考えているソウルの良さを正確につまんで出した非官僚的なシステムですべてが容易に決定され、安全なのも大きな利点であり、重要な部分です(夜遅くに市内に泊まってもされて、ストレス解消!私はあなたの財布を開けて作成して、翌日に新しいのが、毎日の唯一の都市だと思う...)+深夜のお買い物+非常に礼儀正しい人々(当然ほとんどが;))と一緒に良いサービス。
ps、すべての例に連絡先、住所などを含めてくれてとても好きです。





んで。
このスレの住人たちの反応を一部分かる範囲で翻訳。
このスレが立ってからまだ時間が経ってないのでレス数は少なめです。



・長文の翻訳お疲れ様でした...^^!
逆(下)から読んだら理解がよりしやすいですね....初め見た時はは議論が成り立ってなくてこんがらがってたんですよ...

・我が国には、美男美女が、やはり多いですね(笑)

・世界で一番長い労働時間!(※訳注:長時間勤務が是とされている?)

・ソウルはそんなに良くない...ただし、市場が少し変化するだけであって...そういえば...政府自体が狂ってるのが問題だ..
大韓民国を愛し、国民であることを誇りに思っていますが、政府は本気で残念だ...

・本当に中身をよく知っている..直接かつ正確な例のようだ...
(これまでは..抽象的な例が多くて..息苦しい思いをしてました..)

・路上に平気でゴミを捨てて唾を吐くことも私たちの現実ですよね。 ソウルの偉大な都市にするには、より多くの努力が必要なようです。

・【スレ主】:正確な指摘・批判がされた意見もあります。
そのコメントを書いた人は、遡って読んでみると、米国から来た無資格の英語教師が100%のようです。 おそらく、現地の韓国人に愛されていない追放された人ではないかと思います。




絶対日本を引き合いに出してちっぽけな優越感に浸るんじゃないかとwktkしてましたが結局のところコイツら自分が褒められると日本の事なんか目にしてねぇ!てな具合で他の日本が関わらないスレではそれほど日本の話題は余り出てきません。

が。

2chスレや日本掲示板(主にYahoo?)の翻訳に対する反応の凄まじさはやはりあの国らしく、
とりあえず参考として、↓
[JP]日ネチズン、"なぜ、韓国を嫌いですか?"
のスレッドをご覧になってみて下さい。正直ドン引きってレベルじゃないです。

あ、突撃なんてするなよ!?絶対だぞ!?


BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 [DVD]
売上ランク:1499位
レビュー平均:4.34.3点 (10人がレビュー投稿)
5.05.0点 I LOVE BIGBANG !!!!!
5.05.0点 BIGSHOW 2010 !!
4.04.0点 楽しかったです!
発売日:2010-10-27
レーベル:ユニバーサル ミュージック
アーティスト:BIGBANG
アスペクト比:1.78:1
ディスク数:2
by amazon通販最速検索 at 2011/05/31

posted by 文次 at 22:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に日本にそっくりですね・・・。
この記事数日前先にCNNのサイトでみました。
しかしCNNはアジアの7つの大罪都市記事をだしたり、ギャグというか荒れるばかりですよ・・・。
てか管理人さんもCNN同様煽るのはどうかと・・・突撃するなよとか言いならわざわざリンク先を載せたりしなくても;
Posted by at 2011年06月01日 00:51
美男美女が多い・・・?
Posted by at 2011年06月01日 09:23
この50の理由シリーズには東京版もあるね。
北京とか上海版もあるかも。

たまには中国の良い点も上げようという企画と同じ。恐らく営業的な理由。

つまりこれは客観的で総合的な評価じゃない。単なる一つの企画。
Posted by 報道ではなく企画だ at 2011年06月01日 18:23
条件を見た結果どうみても東京の方が上ですありがとうございました。
Posted by at 2011年06月03日 21:30
韓国とか失笑
Posted by at 2011年08月12日 11:42
どうせコメントしてんのは在米韓国人か韓国系アメリカ人だろ。
他の国の人たちは韓国なんて知らないよ。
知っている人は毛嫌いしているよ。
おめでたい連中だね。
Posted by t at 2015年05月20日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。