2011年03月15日

今だからこそ聴いて貰いたいこの曲

kamon.jpg


こんな時こそ聴いて貰いたい、不真面目に真面目な曲。

著作権侵害!?

JASRAC!?

全て私が責任を取ります!!











※ボケボケボケボケ ドアホ!ドアホ!ドアホ!
ええ加減にせぇええ加減にせぇ Ah〜〜〜〜!


世の中被災者馬鹿にした事ばかり
バカにすな!バカにすな! Ah〜〜〜〜!

地震直後のテレビで「東京は大丈夫か」

その前に阪神地区をなんとかせぇ!

活断層の地図を見ながら学者が喋る「元々危険なところだったんです」

はよ言え! 先に言え!

村山総理が来たのはスイスの犬より遅かった

首相官邸はスイスより遠いんかボケ!

自衛隊が動き出したのは 地震発生四時間後

もっと早う指示出せ 早う助けたれ!

各国からの救援申込み相次いだ 救助犬や医療団、ありがたいこっちゃやけど

「許可得てないから駄目」

「検疫通してないから駄目」


そんな事言うてる場合か!!

マスコミのヘリコプターの音が煩くて

助けを求めてる人の声が聞こえんやろボケ!

なんとか助け出された人にリポーターが

「大丈夫ですか?」 

大丈夫ちゃうから運ばれとるんじゃ〜!

火災現場のレポーター

「見事に焼けています」

見事とはなんちゅう表現するんじゃボケー!

白髪のニュースキャスター焼け跡をバックに

「まるで温泉場のようです」


何抜かすんじゃボケー!

村山総理、地震の翌日経済界要人と

昼食パーティしてる暇あったら現地をなんとかせぇー!

隣の知事

「被災者は自分らで炊き出しすればいい」

洒落にならん 洒落にならん


(※繰り返し)負けないぞ!負けないぞ!

皆一生忘れへんで バカにすな! バカにすな! Ah〜〜〜〜〜!


高い食器が全部割れて残ったのは

ビールのおまけのグラスだけかクソー!

うんこ1回流すのにバケツ2杯の水

うんこするのがこんな大変やとは知らなんだー!

こんな時にも火事場泥棒 中には自警団を装った泥棒も出てきた 

何考えとんねーん!

便乗値上げ 家賃に瓦にビニールシート

ソーセージ5000円舐めとんのかー!


地震直後あれだけ熱心に報道してたマスコミも

最近は 全然やんけー!

他府県から 物見遊山で見物に来るヤツ

ニコニコワロて写真撮るなボケー!



今は皆関心持ってるけど 

喉元過ぎても熱さを忘れるな!

これからが大変なんだー!!



(※繰り返し) 今に見てろよ

みんなの力で絶対 復興してやる

負けないぞ!(負けんぞ!)






あれから16年。教訓は生かされているのでしょうか?
特にマスコミ諸兄の皆様方。

25th ANNIVERSARY SELF COVER BEST
定価:¥ 3,045
レビュー平均:4.04.0点 (2人がレビュー投稿)
4.04.0点 懐かしい曲も
4.04.0点 期待してますよ!!
発売日:2008-11-19
レーベル:ダイプロ・エックス
カテゴリー:CD
アーティスト:嘉門達夫 明石家さんま 久本雅美 美輪明宏
時間:60(分)
by amazon通販最速検索 at 2011/03/15

posted by 文次 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190801194

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

