2011年08月27日

【告知】TEXT-NEXT用メールフォーム作成しました

今更感がバリバリですが、当ブログ用のメールフォームを
FC2のサービスを使って設置させて頂きました。

リクエスト・感想・リンク依頼など文次とコンタクトを取りたい方は下記、
もしくは左上のAbout Meの所から必要事項をご記入の上、気軽に送信して下さい。

お待ちしております。





タグ:FC2 メール
posted by 文次 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

フジTVへの抗議デモ本チャン さて韓国の反応は?→ ┐(´∀`)┌

fuji1.jpg



문장 다음
(TEXT-NEXTを韓国語に翻訳)


もういっそブログタイトルロゴを↑にしてやろうかと自暴自棄になりそうなくらい韓国ネタに突っ走っているワタクシ文次。(当サイトはShift-Jis形式のHTMLなのでUTF-8とかの環境のブラウザだとハングルが表示されない可能性大。とくにケータイからはほぼ100%)

日本全国で注目されるも日本国内ではほとんど放映されない性質の今回のデモ。
去年の反中デモと同様に。

さぁ皆さん大好きな韓国の方々の反応はいかがだったでしょうか?

いつもの韓国版海外の反応サイトに行ってみましたが妙にクソ重く、トラフィックが限界なんじゃないかと思うくらいで、1ページ開ききるまで30分以上待ってようやくgoogle先生に翻訳を頼むことができましたがコレってもしかして私以外の日本人が大挙してガゼンイ.comに押し寄せてサーバーダウン寸前になってるんじゃないかと予想しましたが誰だガゼンイ.comの存在を広めた輩は?

gasengi.JPG


俺だった━━━━━━━━━━━━!!



続きを読む
posted by 文次 at 00:43 | Comment(26) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

AmazonがアダルトゲームのDL販売を開始



アダルトPCゲームダウンロード販売

とりあえず宣伝。

DLsiteの牙城を崩すことはできるのか?
posted by 文次 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

【8/15】2chへの攻撃を両国の暇人が生暖く見守るスレ【F5アタック】

110815.jpg


日本語訳


110815jpn.jpg


8月15日の光復節を控え、韓国と日本のインターネットユーザーの間で、大規模なサイバー戦争が行われる懸念が生まれていると、複数の韓国メディアが報じた。

光復節は日本からの解放を祝う韓国の祝日。

11日現在、韓国の大手ポータルサイト「ネイバー」の掲示板上で生まれた「ネットテロ対応連合」には、約2600人の会員らが集まり、 日本最大のコミュニティーサイトである2ちゃんねるなどを攻撃する方案を論議しているという。

韓国メディアは、独島(日本名:竹島)問題、TBSでの女性格闘技選手のイム・スジョン選手への殴打事件など国内の反日感情が激化するなか、インターネット上では、日本の主要なサイトを攻撃しようとする動きが目立つと伝えた。

過去にも、両国のインターネットユーザーの間で大小の衝突が発生したが
今年は反日感情を呼び起こす日本の「挑発」が相次ぎ、韓国のネットユーザーらがこれまで以上に怒りの炎を燃やしているとの見方を示した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5777319/

キム・ジヒョン社会部

15日午後3時‘戦争’が始まる。毎年光復節ならば間違いなく始まる韓国と日本インターネットユーザー肝のサイバー大戦話だ。

韓国と日本のインターネットユーザーは毎年光復節と三一節(サムイルチョル)にこのようなサイバー戦争を繰り広げた。 2001年3月を始め、2004年1月と2005年8月など独島(ドクト)と東海表記問題および歴史教科書わい曲事件打撃を受ける時ごとにこのようなサイバー戦は反復されてきた。

http://news.donga.com/3/all/20110812/39482756/1
google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.donga.com%2F3%2Fall%2F20110812%2F39482756%2F1



3回も連続して韓国ネタで記事を書くとは思わんかった。

でも韓国ネタを書くと妙に反応が高くて、管理人、コメントで罵倒されまくって心地良さを感じるMっ子なんですけど血液型はよくA型でしょ、と言われるが実は限りなくAに近いO型であるワタクシ文次です文脈滅茶苦茶。

さて今回は海外の反応、と言うよりもちょっと毛色の違う内容です。
以前までは「エンコリ」とか「NAVER」とかで行われてきた掲示板での日韓交流ですが、今回の2011/08/15韓国2ch攻撃宣告に対して避難場所として選ばれた(オモチャにされた)韓国掲示板の内容を紹介します。

続きを読む
posted by 文次 at 22:02 | Comment(5) | TrackBack(1) | 2chネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

【キリン杯】ようやく、しおらしくなってきた韓国サポーター【韓国の反応】



FLAGSTOWN日本代表 11 コンフィットTシャツ No.10 香川
価格:
FLAGSTOWN
売り上げランキング: 2885
FLAGSTOWN日本代表 11 コンフィットTシャツ No.10 香川



どこぞの軍のお偉いさんが発した言葉が頭をよぎりました。

「圧倒的ではないか!我が軍は!」


そんな内容の8/10キリンチャレンジカップ日韓戦、日本の浮かれっぷりを目の当たりにした韓国サポーターの反応を見てみましょう。


続きを読む
posted by 文次 at 22:27 | Comment(35) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

日韓摩擦・フジTV前デモ・・・韓国側の反応取りまとめ

久々にまともな更新です。皆様お待たせしました。

韓国の反応デスヨ


fujikr.JPG


(以下韓国Webサイトを直訳)

日本右翼の手先が"韓流を観るな!"と必死で無駄なあがき

日本の右翼人士たちが自国の放送界で起きている韓流ブームに劣等感を現わして矢を向けた。2日、日本のインターネット媒体"Jキャスト(J - CAST)のニュースによると、俳優の高岡宗介(高冈苍甫29)は、フジTVの"韓流の偏重"と非難して、K - POPの悪口をした波紋と関連し、所属事務所から解雇されたという話が出たことが発端となったことと知られた。

極右性向の元航空自衛隊マクリョジャン(参謀総長)のチェオクの剣上利雄(田母神俊雄)は、先月29日、ツイッターで"TVで韓流ドラマが一日中放送されることに私も違和感を感じる"と不満を表した。彼は"公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力するのは中止になったらいいな。どこかでお金が流れているかどうか分からない"とし、根拠もない噂まで広めた。横浜市前市長の中田宏(中田宏)もTwitterで"(俳優の高岡の韓流非難が)正論だと思う"としながら"一体どこの国のTVなのか"とし、フジTVを攻撃した。私は、文部科学大人の中山和也ゆき(中山成彬)は、"(韓流に支配されている)TV界の現実を耐えることができなかっただろう"と高岡の発言を擁護した。

高岡の発言に追従し、彼の解雇に反発している日本ネチズンたちは、フジTVの前で8日、抗議デモを推進している。また、この番組のブルシチョン運動も展開すると威嚇している。去る2005年に上映された日本映画"パッチギ"で在日韓国人高校生で出演した高岡は、先月23日、ツイッターで"チャンネル8(フジTV)は、もう本当に見てアンゲトダ、韓国TVとの考えをよくする。

日本人は、日本の伝統的なプログラムを望んでいる"と話して、インターネット空間で、韓流賛否論争を巻き起こした。彼は続いてK - POPの英語の悪口を浴びせるなど、韓流自体を卑下する卑劣な言葉を思いっきり吐き出した。結局、これが問題となり、所属事務所から退出したことと知られた。放送界の韓流ブームに対する日本の右翼たちの非 ​​難に反対の立場の人たちは、国粋主義が、日本の弱体化をもたらすことを懸念している。

脳科学者の蚊ゲンイチロ(茂木健一カ)氏は、先月30日、Twitterに"(韓流に偏重されたと)、地上波TVを批判するのはあまりにも幼稚だ。韓流のどこが悪いのがグローバル時代に導入した自国文化主義は、日本をさらに弱体化させるだけだ"と批判した。彼はまた、 "日本がこのままでは3流国に転落するだろう"とし"偽りの愛国主義の、つまらない自己主張などを全部捨てなければこれ以上愛する日本では難しい"と主張した。日本の芸能人の頻繁な韓流の攻撃は、放送界と歌謡界で韓流の流行に設定地がさらに狭くなり、お茶碗を逃すことができるという危機感と劣等感を感じるためだという分析が出ている。


続きを読む
posted by 文次 at 20:07 | Comment(22) | TrackBack(0) | 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

管理人がうpした中国発の画像紹介スライドショーが危険物認定に




今頃になって昨年YouTubeにうpした、中国人が反日感情を顕にしながら作ったと思われる画像のスライドショーが通報を受けて削除されてしまいました。

コレって差別なの?

何なの?
誰なの?
通報しちゃったのは?



続きを読む
posted by 文次 at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

